(toppers-users 1951) HTTP通信に関してご質問

Syuniti_Abe @ tme.co.jp Syuniti_Abe @ tme.co.jp

阿部と申します。

H8/3069LANボード(秋月)でHTTPクライアントを作りたいと思っております。
uITRON(TOPPERS/JSP)+Tinet(TCP/IPスタック)で実現可能でしょうか。
やりたいことは、
ゲートウェイを超えて外部のネットワークのサーバに
HTTPでGETメソッドを送信してindex.htmlファイルの内容を取得することと、
ゲートウェイを超えて外部のネットワークのサーバに
HTTPでPOSTメソッドでデータを送信することです。

不躾な質問で申し訳御座いませんがコメント頂ければ幸いで御座います。
以上、宜しくお願い致します。