(toppers-users 1950) Re: sns_locとloc_intについて

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

高田先生

お返事ありがとうございます。なんとなくわかってきました。

TAKADA Hiroaki wrote:

>そうですね。割込みロック中に sns_loc が使用されることは考えたくないで
>すが、割込みロック中にCPU例外が発生し、CPU例外ハンドラの中で sns_loc
>される状況は考えなくてはなりません。
>
>この状況で、どういうリカバリが可能かを検討すると、sns_loc が何を返すべ
>きかという結論が出そうな気がします。

当面は文書でこのようなことがおきうることに注意を促し、今後どうするか考え
てみます

酔漢

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/