(toppers-users 1852) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口です。

少し前の話題の蒸し返し(?)です。

今月のInterface 2005年3月号の TOPPERS記事は
「ゲームボーイアドバンスへμITRONを移植する」

著者はもちろん(?)大西@ヴィッツ さん。:)