(toppers-users 1866) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口です。

# 雑談づいていますが、ご容赦。

> 少し前の話題の蒸し返し(?)です。
>
> 今月のInterface 2005年3月号の TOPPERS記事は
> 「ゲームボーイアドバンスへμITRONを移植する」
>
> 著者はもちろん(?)大西@ヴィッツ さん。:)

Interface誌のTOPPERSの連載記事を読み返しましたが、文章(語調、論調)に
人柄がでますね。(多少、編集が入っているにしてもなんとなくそう思います。)

著者を知っていることもあるのだと思いますが。。。

ETのCQの催しのように、著者の方々とお話しする機会が増えると良いですね。