(toppers-users 1670) ニンテンドーDS

Seiichi Miyagawa miyagawa @ sanritz.co.jp

ここで話題になったGBA(ゲームボーイアドバンス)が1万円以下に値下げされたので
買ってみようかと思っているのですが、今回発表されたDSの方は無線LAN付きなんですね。

噂では互換性も有るという事で、どうせならこっちが良いかなぁ、
などという悩みが出てきてしまいました。

1.5万位ですし、少ないこずかいでも、何とか成る金額ですよね、
TOPPERSから任天堂に技術情報を出してもらえるように交渉して、
TOPPERSの教育用標準教材として認定する、
なんて事は出来ないものでしょうかねぇ?

無線LAN付だから、TINETの標準テスト環境としても使えそうだし。

TOPPERS、任天堂 双方にメリット有りそうだし、面白い展開にならないかなぁ?

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一