(toppers-users 1652) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

kishida0 masami kishida0 @ osk.3web.ne.jp

きしだです

紹介頂いたURL参考にしました。

On 2004/09/08, at 18:21, Masaki Muranaka wrote:
> ちなみにOSXでもできます。手元での動作確認済です。
> http://home.r00.itscom.net/top/gbcube/optusb4macosx.html
> // と、15inchPowerBookをお持ちのきしださんに振ってみる。

Xcodeのインストールは大失敗したみたいで、、、
crt1.o スタートアップファイルが見つからんなどと言われたのですが、、
# 普通は損なハマり方、しないらしいですが、、

とりあえず、コンパイル出来る所までもってくると、optusbは楽勝で
コンパイル出来ますね。
# あとはGBA(資金)だけ?

ではでは