(toppers-users 1665) Re: 機種依存部の階層構造について(Re:TOPPERS/JSPに関する提案)

Takumi NAKANO nakataku @ arc.ice.toyota-ct.ac.jp

仲野です.

> きしだです

> POST(Power On Self Test)処理みたいですね。
> PC/ATを使うと起動直後にPOSTが動作しますし、実際の製品で仲野先生が

** Cut quoted 2 lines by the mail filter. **

起動する前のテストもそうですが,
 移植する時の手順もその方が早くて,確実で,kernelを共通化できるのでは?
と考えています.

mainからkernelで必要な機能の動作を確認できれば,
 kernelをリンクすれば,動作するはずですから・・
その結果,kernelにハードウェア依存部分が無くなると思いますが?

では

仲野 巧
〒471-8525 豊田工業高等専門学校 情報工学科
TEL (0565)36-5866 FAX (0565)36-5926
E-mail: nakataku @ arc.ice.toyota-ct.ac.jp