(toppers-users 1664) Re: 機種依存部の階層構造について(Re:TOPPERS/JSPに関する提案)

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Takumi NAKANO wrote:
>  mainでIOのテストや割り込みなどの処理を行い
> その後,kernelが動作する順番です.
> mainでIOや割り込みのテストが完了すれば,すぐにTOPPERSが動作します.
> こう思っているのは,私だけでしょうか・・

POST(Power On Self Test)処理みたいですね。
PC/ATを使うと起動直後にPOSTが動作しますし、実際の製品で仲野先生が
おっしゃる様な方法を取るものもあります。
一般的な方法だと思います。

では