(toppers-users 1649) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

y-ton @ mx7.ttcn.ne.jp y-ton @ mx7.ttcn.ne.jp

いつも有意義に拝見させて頂いております、ユートンです。

なんか途中で口を挟むのも気が引けますが・・・

試作って事なら国内ならきしださんが言う通りだと思います。
基板のレベルも結構良い出来で仕上がってくると聞いています。
納期を気にしないで安価に基板を作るなら海外にOlimex社もあります。
ここは、EAGLEというCADソフトで作成したレイアウトデータファイル
から基板を作って来れます。
EAGLEは以前トラ技(2003/3〜6)にも紹介されてました。

基板はもちろんガーバデータで注文も出来ます。
仕上がりを気にしなければ安いと思います。

Olimex社
http://www.olimex.com/pcb/index.html

cadsoft社(EAGLE)
http://www.cadsoft.de/links.htm

EAGLEによるプリントパターン自動作成
http://www.hobby-elec.org/eagle.htm

以上

kishida さんは書きました: