(toppers-users 1647) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

Seiichi Miyagawa miyagawa @ sanritz.co.jp

 //---[(toppers-users 1645) Re: 閑話休題:こんなん見つけました]
//----[2004/09/08 From:Takumi NAKANO]

そうかぁ、最近はインターネットでボードの作成を発注できるのですね。
試作レベルなら問題ないのかなぁ。

ビジュアル・ハムですか。
このサイト良いですね。ここだけ見れば作り始められる様ですね。

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一