(toppers-users 1648) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Seiichi Miyagawa wrote:
> そうかぁ、最近はインターネットでボードの作成を発注できるのですね。
> 試作レベルなら問題ないのかなぁ。

私のお勧めはここですね。

P板.com(ピーバンドットコム)
http://www.p-ban.com/