(toppers-users 1608) Re: TOPPERS/JSPに関する提案

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

酔漢です。

> ついでなので、Win32上で動作し、JSPのビルドで必要になる最低限の
> MSYSツール群も纏めてインストーラパッケージにしました。
> http://support.toppers-open.org/download/
> から、Ovenless Edition という形で公開しています。

WindowsツールなのにCygwin環境でコンフィグレーションを
しなければなりませんでしたので、これで便利になります。

ありがとうございます。

酔漢/堀江