(toppers-users 1601) Re: TOPPERS/JSPに関する提案

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

私>
> これらは標準パッケージに入っているならば素晴らしいことですが、
> ユーザーがよってたかって整備するという解決法もあります。

偉そうなことを言ったあとで、宿題(Win32上で動作するcfgバイナリ)が
あることを思い出しました。

ついでなので、Win32上で動作し、JSPのビルドで必要になる最低限の
MSYSツール群も纏めてインストーラパッケージにしました。
http://support.toppers-open.org/download/
から、Ovenless Edition という形で公開しています。

リリースの性格上、無保証未サポートです。
勝手ながらクロスコンパイラは外してあります。
Cygwinベースのクロスコンパイラと組み合わせてもなんとか使い物に
なることは確認してありますので、自信のある方は、その線で、
そうでない方は、近日公開予定の有償版にご期待ください。