(toppers-users 1602) Re: TOPPERS/JSPに関する提案

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2004/09/02, at 20:19, seiichi_horie wrote:
> 勢いでARM7TDMIコアのチップへの移植作業も始めています。
> 現在あるARM9実装をあまり触らずにすみそうです。また、報告します。

実は私もARM7TDMI への移植は守秘が絡むものも含めて数件やっていたりします。
// Interface12月号に向けてCQ REEK XScaleへの作業中です。
// DigiConnectMEと秋月のキットは会社で買いましたが、まだ手をつけていません。

いちばん手がかかりそうなのは割込みコントローラ周辺ですね。
唯一の例がexcaliburというのは、移植者の参考資料としてはちょっとアレな気が
微妙にします。