(toppers-users 1600) Re: TOPPERS/JSPに関する提案

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

酔漢です、

もなかさんの、

という意見について考えてみました。よいアイデアなので、言いだしっぺの私が
DOC/PDF化を行って配布しようと思います。もし、問題があればあらかじめ
お教えいただきたくお願いします。

方法としては、

-sourceforgeのアカウントをとる
-JSP同梱の主要な文書をDOC/PDF化する
-sourceforgeにアップロードする

ことを考えています。

酔漢/堀江