(toppers-users 1701) jsp1.4.1でSH2をビルドできない

Matsura Akira mat @ tokai-soft.co.jp

松良と申します。

jsp1.4.1で
SH2のapsh2f6aをビルドできません。

http://www.hokkaido-iri.go.jp/dep-inf/OpenSource/Toppers/SH2JSP.html
の
sh2jsp14.tar.gzには、
config/sh2にMakefile.configがあるのですが、
jsp-1.4.1.tar.gzには
config/sh2にMakefile.configがありません。
jsp1.4.1の環境に
Makefile.configをコピーしたら
make depend
は通りますが、
make
でベクターテーブルがリンクできないようです。
Makefile.configをコピーしたら
hsb7616itはビルドできます。

jsp1.4.1にsh2を組み込んだ時に
オブジェクトを作成するディレクトリに何もない状態から
ビルドの確認をしてからリリースしていますか?
していないように思われます。

以上