(toppers-users 1700) TOPPERS/JSP R1.4.1 H8S 版の修正情報

Iwasawa, Masaki iwasawa @ mit.pref.miyagi.jp

TOPPERS ユーザの皆様

宮城県産業技術総合センターの岩沢と申します。

現在、TOPPERS プロジェクトホームページから配付されております、
TOPPERS/JSP カーネル R 1.4.1 の H8S 版に関する、修正情報を
お知らせいたします。

【現象】
jsp/config/h8s/h8s2351 を利用しようとした場合に、make が
できない。
【対応】
jsp/config/h8s/h8s2351 ディレクトリは、不完全バージョン
であり、下記の二つの対応方法があります。
・使用しないでください。
 (できれば、ディレクトリごと削除してください。)
・ユーザー側で、残りの実装を行ってください。
【理由】
jsp/config/h8s/h8s2351 ディレクトリは、開発時に利用していた
ディレクトリです。そのディレクトリが、誤って配付パッケージに
混入してしたために、発生しました。
【備考】
もし、ユーザーの中で実装を行い、配付パッケージに対して
寄与したいという方がおられましたら、このメーリングリスト、
もしくは、
 micom @ mit.pref.miyagi.jp
へ、御連絡を下さい。

 宮城県産業技術総合センター
   機械電子情報技術部 情報技術開発班
     岩沢 正樹 (Iwasawa, Masaki)
    TEL 022-377-8700 / FAX 022-377-8712
    E-mail iwasawa @ mit.pref.miyagi.jp