(toppers-users 1702) Re: jsp1.4.1でSH2をビルドできない

TSUTSUMI Daisuke tsutsumi @ hokkaido-iri.go.jp

松良様、みなさま

北海道立工業試験場の堤と申します。

> jsp1.4.1で
> SH2のapsh2f6aをビルドできません。

ご迷惑をおかけしてすみません。

> jsp1.4.1にsh2を組み込んだ時に
> オブジェクトを作成するディレクトリに何もない状態から
> ビルドの確認をしてからリリースしていますか?
> していないように思われます。

ご指摘の通りです。
何もない状態からビルドを確認してから本家にアップしましたが、パッケージ全
体に内容が反映されているかは確認が遅れました。

Makefile.configを反映してもらえるように、お願いしましたが、それまで、添
付のファイルを使ってください。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。