(toppers-users 1006) TOPPERS/JSPカーネルに関する質問

隈元 大輔 kumamoto @ sys-com.co.jp

隈元と申します。

 先日、「TOPPERS/JSPカーネルをT-Engineに載せれるかどうか?」と質問をした者です。
 回答では「可能」とのことでしたが、もしよろしければその方法を教えてもらえないでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。