(toppers-users 791) [Q] 利用条件 ( =?ISO-2022-JP?B?GyRCSnM5cDVBTDMbKEI=?=) vs. 公表拒否

Honda Hiroki hhonda @ ipflex.com

はじめまして。

アイピーフレックス株式会社の本田と申します。

弊社製独自プロセッサに TOPPERS をポーティングして弊社顧客 (各種組み込
み機器メーカー) に提供することを検討しておりますが、商用組み込み機器に
塔載する際の報告義務について質問がございます。

現在ないし将来の弊社顧客企業の中には、「競合他社に手の内を知られたくな
い」等の理由から「報告するのはかまわないが、企業名商品名が特定できる形
で公表されたくはない」と要望する企業があるかもしれません。そのような
「公表拒否の利用報告」でもいいのでしょうか?

====
アイピーフレックス株式会社
R&D センター
本田広樹 (hhonda @ ipflex.com)