(toppers-users 784) Re: アドレス変更のお願い

Shinya Honda honda @ ertl.jp

toppers-users MLの管理をやっている本田と申します.

新年度のため,メールアドレスが変わられる方が多いと思います.
toppers-users では,コマンドメールによる各種操作が可能ですので,
こちらを使用して下さい.

例えば,アドレスの変更は

toppers-users-ctl @ ertl.jp 宛てに
              ^^^
chaddr 古いメールアドレス 新しいメールアドレス

という内容のメールを送るとメールアドレスを変更することができます.
その他のコマンドの使い方についてはtoppers-users-ctl @ ertl.jp 宛てに本文に

help

と書いたメールを送付してください.

- TANAKA Norio <nori4369 @ jasmine.ocn.ne.jp>-san writes ---
> toppers ML管理者 殿
>
> スペースソフトの田中です。
> お世話になっております。
>
> メールアドレスの変更をお願いします。
>
> 【新】  nori @ spacesoft.co.jp
> 【旧】  nori4369 @ jasmine.ocn.ne.jp

** Cut quoted 8 lines by the mail filter. **

本田 晋也(Shinya Honda)
豊橋技術科学大学 工学研究科 電子情報工学専攻
E-mail  honda @ ertl.jp
WWW     http://www.ertl.jp/~honda