(toppers-users 695) Re: 何とかなりませんか。

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

迷惑メールの件ではご迷惑をおかけしています。まずは、技術的な対策
(Subject でチェック)をしたいと思いますが、若林君のメールにもあった通
り苦戦中です。いましばらくお待ち下さい。

宿口さん wrote:
> ふと、思ったのですが、このMLのポリシーとして、登録者以外からの
> 投稿を許可しているのは何故でしょうか?
>
> 登録者以外の投稿を拒否すれば良いのではないかと思いました。

基本的には、メーリングリストに登録せず、web で読むような方のことも考え
たためです。また、TOPPERS のソフトウェアに関する質問先としてこのメーリ
ングリストに指定しています。

高田広章
豊橋技術科学大学