(toppers-users 3477) makereleaseスクリプトの変数名にミス

Meika Sugimoto asuka.choronos @ gmail.com

高田先生

お世話になっております.
杉本です.

ASPのutils/makereleaseですが,80行目の

open($fh, $filename) || die "Cannot open $infile";

で参照する変数が間違っています.infile => filenameが
正しいと思います.1.6.0,1.7.0の両方を確認しました.
(以前から,間違っている箇所が正しく表示されず怪しく思っていて
 今更見つけました.)

perlの場合は特に宣言しなくても変数を参照できてしまうので,

use strict;

を加えるとこういった不具合を発見しやすいです.

以上,よろしくお願いします.

Meika Sugimoto
mail:asuka.choronos @ gmail.com