(toppers-users 3478) Re: makereleaseスクリプトの変数名にミス

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

杉本様
Cc: 皆様

ご指摘ありがとうございました。svnのtrunkは修正しておきました。
次のリリースで反映します。

高田広章
名古屋大学