(toppers-users 3476) 名古屋大学 組込みシステム研究センター 公開講座のご案内

山本雅基 myamamoto @ nces.is.nagoya-u.ac.jp

TOPPERS-uses MLにご加入の皆様

名古屋大学の山本です.
このMLをお借りして,私どもが開講する公開講座のご案内をさせて頂きます.

下記のコース一覧に掲載されていますが,ちょうど今,FMPカーネルに関する教
育コースの申し込みを受け付けています.
(1)マルチプロセッサ用RTOSを使ったアプリケーション開発
http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/H23T06.htm
(2) マルチプロセッサ用RTOSの内部構造
http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/H23T07.htm

TOPPERS会員の皆様の中には,ご関心がある方が多いのではないでしょうか.
〆切は,5月25日と迫っていますので,お申込はお早めにお願いします.

-------------------ここから----------------------------------
名古屋大学大学院情報科学研究科附属組込みシステム研究センター(NCES)は,
研究だけではなく,組込みシステム技術者の人材育成にも取り組んでいます.

NCESが提供する公開講座は合計16あります.全て,各方面の協力を得てNCES
で開発したオリジナル教材です.NCESの研究成果を含め,話題の新技術を学ぶ
コースを多数用意しています.
各コースとも,1日から2日間ですので,業務都合をつけての受講が可能です.

講座は,ETSSの「技術要素」に関して8コース,「開発技術」が5コース,
「管理技術」が3コースがあるので,きっと,自分に合ったコースが見つかり
ます.
  コース一覧:
    http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/courses.htm
  コース体系:
    http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/coursestructure.htm

2011年度は5月から開講します.
  スケジュール:
    http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/schedule11.htm

全て,名古屋大学内で開講し,費用は1日あたり2万円です.

受講のお申込みは,コース単位で受け付けています.
受付は,各コースの開催約1ヶ月前に開始し,開催日の約1週間前に終えます.
事前に,NCES人材育成プログラムのメーリングリストにご登録して頂ければ,
受付開始日にご案内メールを差し上げます.
受付は,先着順となっています.

皆様のお申込みをお待ちしています.

【お問い合わせ】
名古屋大学 大学院情報科学研究科 附属組込みシステム研究センター
人材育成プログラム(NEP)
 Web:  http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/
 E-mail: nep @ nces.is.nagoya-u.ac.jp
  TEL:  052-789-5284  山本・石田