(toppers-users 3475) プレス発表のお知らせとTOPPERSカンファレンス参加のお願い

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

TOPPERS関係の皆様

TOPPERSプロジェクトでは、昨日、以下の3件のプレス発表を行いました。
プレス発表の全文は、TOPPERSのウェブサイトに掲載してありますので、
興味のある方はご覧下さると幸いです。

◆ TOPPERSプロジェクト 次の10年を見据えた活動指針を策定
  〜TOPPERS新世代カーネルの開発ロードマップの大部分を達成〜
  〜Smart Future のための組込みシステム技術を開発〜

◆ SafeG(汎用OSとRTOSを安全に共存させるデュアルOSモニタ)を一般公開

◆ 次世代車載システム向けRTOSの仕様検討および開発に関するコンソーシア
  ム型共同研究を開始 〜AUTOSAR OS仕様ベースのRTOSを産学共同で開発〜

このプレス発表内容も含めて、TOPPERSプロジェクトの最新の状況と今後
の方向性について、6月10日に東京で開催するTOPPERSカンファレンスで
紹介することになっています。詳しくは、以下のURLをご覧下さい。

http://www.toppers.jp/conference2011.html

TOPPERSカンファレンスへの多数の方の参加をお待ちしています。

高田広章
TOPPERSプロジェクト/名古屋大学