(toppers-users 3474) JSP1.4.4 リリースいたしました.

Masaki Muranaka monaka @ monami-software.com

TOPPERS Users ML の皆様:

本日,TOPPERS/JSP カーネルの最新版となるリリース 1.4.4 をダウンロード可能な状態に
いたしましたので,お知らせ致します.
http://www.toppers.jp/jsp-download.html
リリースが予定よりも大幅に遅延したことをお詫び致します.

お気づきの点がございましたら,本MLにてお知らせ頂ければ幸いです.