(toppers-users 3704) Re: PizzaFactoryについて

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは.
PizzaFactoryの中の人です.

www.pizzafactory.jp は,今のところ落ちたままになっています.
復旧は早くとも来春になりそうですが,以前のサイトもプレスリリース的な
ものが中心で,使いこなしに関しては殆ど情報がありませんでした.
落ちていなくてもお役には立たないと思います.

古いバージョンのPizzaFactoryに関しては,CQ出版が出している
Interface誌のバックナンバーに当たるのが確実です.
いくつかの記事は,同社のTECH I「μITRON準拠TOPPERSの実践活用」
に纏まっています.(Amazonからも購入可能なようです)
ただし,バージョンが古いので,SH7619 + TINETを使ってということですと,
必要な情報が載っていないかもしれません.

(鬼が笑いそうですが)来年の春先から,雑誌記事連動など含めて新バージョン展開の
予定があります.
逆説的に,それまでの間は端境期です.無償版に関しては情報不足の状態が続きます.

新バージョンに関しましては,段階的にドキュメントリリースは行われる予定ですが,
いわゆるベータ版扱いですので,納期のあるような開発での使用はお勧めできません.

お仕事でお使いのご予定でしたら,ドキュメントの通りにgcc/binutilsを
ビルドしてお使いになることをお勧めします.