(toppers-users 3703) PizzaFactoryについて

柘植 賢治 tsuge @ meikyo.co.jp

TOPPERS users MLのみなさま
こんにちは。

柘植@明京電機 と申します。
初めての投稿です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、現在、自社製基板でTOPPERSカーネルとTINETを動かし、その上にいくつか
のネットワークプロトコルを使ったアプリケーションを載せようとしています。
CPUはSH-2コアのSH7619です。
開発環境として、PizzaFactoryを考えていますが、使い方がよくわからず、苦労
しています。
公式WEBサイト(http://www.pizzafactory.jp)はアクセス不能になっていますし、
他にもネット上の情報がないか、探し回っているのですが、詳細な使い方までは
説明されたものがなかなか見つかっていません。

出版物でもWEBサイトなどネット上のソースでもよいので、お勧めの情報源が
ありましたら、教えていただけませんでしょうか。

ここがTOPPERSプロジェクトのMLであり、このような投稿は場違いであったかも
しれないことは承知しております。
もし、不快に感じられた方がいらっしゃいましたら、どうぞご容赦ください。

--
柘植 賢治 <tsuge @ meikyo.co.jp>