(toppers-users 3239) Re: 秋月電子通商製H8/3069F USBホストボード用USBドライバ

Hitomi と申します。

Subject: (toppers-users 3237) Re: 秋月電子通商製 H8/3069F USB ホストボード用 USB ドライバ
Date: Fri, 17 Sep 2010 22:39:34 +0900

> いつもROMしております坂元と申します。
> 動画見ました、素晴らしい。

ありがとうございます。反応をいただけるとうれしいものですね。

> 他人のページですが写真のケーブルのようなものす。
> http://www.tinywillow.com/workshop/Lab/AE3069USB/index.html

はい、こんな感じで作って下さい。

ただ回路図を見る限りでは、AE3069 LAN ボードと AE3069 USB ボードではTX,
RX が逆に配置されているように思います。ですので、この点ご確認の上作成し
て下さい。

> Bluetoothドングルはどこのものでしょうか?

今まで使ってみて、接続できた実績のあるドングルは

     - PCI 製、BT-MicroEDR2X
     - I-O DATA 製、USB-BT12

です。USBインターフェースが USB 2.0 の Planex 製、BT-01UDE などは使えま
せん。