(toppers-users 3267) Re: FMPカーネル NiosIIのD-Cacheについて

安間実 myasuma @ fsi.co.jp

名古屋大学
 本田 様

ご回答ありがとうございます。
安間です。

Dキャッシュの件、了解いたしました。

以上、ありがとう御座いました。