(toppers-users 3266) Re: FMPカーネル NiosIIのD-Cacheについて

Shinya Honda honda @ ertl.jp

安間さん

本田です.

TOPPERS/FMPカーネルは,NiosIIでD-Cache を有効にした場合には動作させるこ
とが出来ません.

理由としては,NiosIIはコア間のD-Cacheのコヒーレントをハードウェアで確保
しないためです.マニュアルに記載がありませんでしたので,次回のリリースに
はマニュアルに記載するようにします.

以上,よろしくお願いします.

--
本田 晋也(Shinya Honda)
名古屋大学 大学院情報科学研究科 附属組込みシステム研究センター 准教授