(toppers-users 3262) 「RSK-M16C-62P(ルネサステクノロジ)簡易パッケージ」のポーティング

小田 純之 oda-yoshiyuki @ jvc-victor.jp

 小田と申します。

 offset.incについて質問させてください。

 現在「RSK-M16C-62P(ルネサステクノロジ)簡易パッケージ」から
RENESAS製 M16C65マイコンへのポーティングを行っています。

 offset.incの作成を、HEWの環境でmakeoffset.c内の説明を元に行い
ました。
 それを元にsample1プロジェクトをビルドし実行すると、TCBの要素へ
正しく参照できません。
 offset.incでは「TCB_sp:20」「TCB_pc:24」となっていますが、
sample1でTCB内の配置を確認するとは「sp:14」「pc:16」となってい
ました。

 簡易パッケージ内のtask.hのTCBやTINIBの内容をいじらなくても
、makeoffset.cの内容を自分で設定する必要があるのでしょうか?

以上です。
宜しくお願い致します。

 ビクターテクノブレーン株式会社
 システムG システム1チーム(兼 開発G 開発3チーム)
 小田純之
 E-mail  : oda-yoshiyuki @ jvc-victor.jp