(toppers-users 3196) PizzaFactory3評価キット同梱のチュートリアル,無償配布開始いたしました.

Masaki Muranaka monaka @ monami-software.com

もなみソフトウェアの邑中です.
// 宣伝含みですが,主題は無償公開のお話ですのでご容赦ください.

このたび,弊社製品であるPizzaFactory3評価キット同梱の
チュートリアルを,無償公開することとなりました.

PizzaFactory3評価キットは,Eclipse と TOPPERS/ASP カーネルを
評価する環境で,ソフトウェアCD-ROMのほか,Atmel社の
AT91SAM7Sを搭載したボードとJTAG付きマザーボードが含まれています.
Nexcessプロジェクトの教材としても採用されました.
https://purchase.pizzafactory.jp/index.php?page=shop.product_details&flypage=flypage.tpl&product_id=1&category_id=8&option=com_virtuemart&Itemid=7&vmcchk=1&Itemid=7

今回公開するチュートリアルには,クリエイティブ・コモンズライセンスの
「表示-非営利-改変禁止 2.1 日本」の利用許諾が設定されており,
自由に複製,頒布,展示,実演にお使いいただけます.

既に,下記URLからダウンロード可能となっています.
http://pizzafactoryupdate.appspot.com/documents/PF3Edu_Tutorial_Free.pdf