(toppers-users 3195) [参加者募集]  名古屋大学における組込み教育のご紹介

山本雅基 myamamoto @ nces.is.nagoya-u.ac.jp

TOPPERS usesの皆様

名古屋大学の山本です.

このMLをお借りして,教育コースのご紹介をさせていただきます.

----------------ここから--------------------------------------
名古屋大学 組込みシステム研究センター 公開講座 受講者募集

名古屋大学大学院情報科学研究科附属組込みシステム研究センターでは、
社会人向けに組込みシステム技術者向けの公開講座を開講しています。
各コースは、1日から2日間の短期集中型であり、
業務の都合をつけながらの受講が可能です。
現在、以下の3コースの受講者を募集しています。

 ・組込みプログラミング入門
     https://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/D01.html
 ・車載用リアルタイムOSとネットワークの基礎〜OSEK OS と CAN〜
     https://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/T02.htm
 ・組込みソフトウェア設計のポイント
     https://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/D02.htm

申し込みは、Webで行います。
上記のURLから、各コースの概要をご確認のうえ、お申し込み下さい。
開講日の約1週間前に順次締め切りますので、お早めにお願いします。

【お問い合わせ】
名古屋大学 大学院情報科学研究科 附属組込みシステム研究センター
 Web:  http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/
 E-mail: nep @ nces.is.nagoya-u.ac.jp
  TEL:  052-789-5284  山本・森

最初の2つのコースでは,以下のようにTOPPERSの成果を活用しています.
 ・組込みプログラミング入門:TOPPERS/JSPを使用
 ・車載用リアルタイムOSとネットワークの基礎:TOPPERS/ATK1を使用

どうぞ,皆様の人材育成にご活用ください.

--
山本雅基(やまもとまさき)
 名古屋大学大学院情報科学研究科 附属組込みシステム研究センター