(toppers-users 3197) TOPPERS上で標準ライブラリが使いたい・・・

中村 norichan1108 @ gmail.com

こんにちは、中村です。

すみません、素朴な質問をさせてください。
TOPPERS/ASP cq_starmをベースにストロベリーリナックス製stbeeで動かしてい
ます。
今のところ問題なく動いているようなのでそれはよいのですが、プログラムを
書いているといろいろと使いたい標準関数群があります。
memset、strlen、sprintfとか・・・、。
ところがconfigureで生成されるMakefileでビルドするとこれらのライブラリは
リンクされません。(--nostdlibもついていますね)
こういう場合皆さんどうされているんでしょうか?
やはり類似関数を一から作っておられるんでしょうか?。
それとも、なにか逃げ道があるんでしょうか?

できれば早めに回答いただけるとうれしいです。

では、宜しくお願いいたします。