(toppers-users 831) Re: コンフィグチェッカーのバグいろいろ

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.jp

(有)品川通信計装サービス 佐川さん

豊橋技術科学大学の若林です。

koui sagawa [mailto:k-sagawa @ sinagawa-tsushin.co.jp] さんは書きました:
 > 本筋と無関係な話で恐縮ですが、質問があります。
 > コンフィグレータ、チェッカーを含め、TOPPERSの最新のスナップショットは
 > どのようにすれば入手が可能でしょうか?

最新のスナップショットへのアクセス権は、TOPPERSプロジェクト参加メンバの
みの特権になっています。

本田さんが使用したコンフィギュレータは、以前 高木さんや松川さんにいろい
ろとコメントを頂き、JSP1.3に付属のものに比べて大幅に変更してしまったた
め、別途スナップショットを用意したときのものです。
 #toppers-users 507 -- 542

ただ、品川通信計装サービスさんは地域新生コンソーシアムのメンバ企業ですよ
ね。私か今井さんにお声を掛けていただければ、個別にお出しするのに問題はな
いと思いますが...

--------
豊橋技術科学大学 情報工学系 組込みリアルタイムシステム研究室
  若林 隆行 (mailto:takayuki @ ertl.jp)