(toppers-users 837) 最新スナップショットの件 (Re: コンフィグチェッカーのバグいろいろ)

koui sagawa k-sagawa @ sinagawa-tsushin.co.jp

品川通信計装サービスの佐川です。

> ただ、品川通信計装サービスさんは地域新生コンソーシアムのメンバ企業ですよ
> ね。私か今井さんにお声を掛けていただければ、個別にお出しするのに問題はな
> いと思いますが...

最新スナップショットの件、ご教授ありがとうございました。
ご指摘のようにこの件に関しては個別にお尋ねすることに致します。

----
koui sagawa (k-sagawa @ sinagawa-tsushin.co.jp)
sinagawa tsushin keisou service, ltd.