(toppers-users 828) Re: コンフィグチェッカーのバグいろいろ

koui sagawa k-sagawa @ sinagawa-tsushin.co.jp

初めまして。(有)品川通信計装サービスの佐川と申します。

本筋と無関係な話で恐縮ですが、質問があります。
コンフィグレータ、チェッカーを含め、TOPPERSの最新のスナップショットは
どのようにすれば入手が可能でしょうか?

アイピーフレックス株式会社 本田様の以下の発言で、

> コンフィグレーションチェッカー (2002/09/10 の cfg-1.3-snapshot.tar.gz)

スナップショットが誰でも入手できるのかどうかが気になりましたので・・・。

どなたかご存知の方、お教えいただけますでしょうか?

----
koui sagawa (k-sagawa @ sinagawa-tsushin.co.jp)
sinagawa tsushin keisou service, ltd.