(toppers-users 829) Re: コンフィグチェッカーのバグいろいろ

Honda Hiroki hhonda @ ipflex.com

アイピーフレックス株式会社の本田です。

> もし可能でしたら、修正されたテストプログラムを何らかの形で
> 公開いただければ、他の方の参考にもなると思われますので、

はい、まだαバージョンなのでお見せできる段階ではありませんが、
整理できたら松川様にメールしようと思っております。
ほとんど力作業にすぎず、とくに創意工夫した点はございません。

・test_case/*/01/s*/test.ats をリンクフェーズまで行うようにした。
・それに合わせてダミーの test.c を用意した。
・test.ats に「$(LD) …」とリンクコマンドが書かれていたら
  自動的にコンフィグレーションチェッカーも動かすようにした。

当方のホストマシンは Linux なので、config と test_case だけを拝借し、
自動テストドライバは自作しております。上記 $(LD) の小細工も、自動テス
トドライバが自作なので好きにできたということです。

====
アイピーフレックス株式会社
R&D センター
本田広樹 (hhonda @ ipflex.com)