(toppers-users 826) Re: コンフィグチェッカーのバグいろいろ

Tatsuhiko Matsukawa KFC00725 @ nifty.ne.jp

本多様:

テストスイート作者の松川です。
公開以来、初めてのご利用報告になります。

> さらに、松川様のテストスイート一式をコンフィグレーションチェッカーにか
> けたところ、コンフィグレーションチェッカーの検査漏れがけっこう見つかり
> ました。いずれも、ソースコードを見ればすぐにわかる単純バグです。
すでにお気づきの上で修正されてご利用いただいているのだと
思いますが、私のテストプログラムはコンフィグレーションチェッカー
を呼び出していません。(当時チェッカーのビルドがうまくいかなかったため)

もし可能でしたら、修正されたテストプログラムを何らかの形で
公開いただければ、他の方の参考にもなると思われますので、
ご検討いただければと思い、本論とは無関係ですがコメントさせて
いただきました。