(toppers-users 598) GNU 以外の開発環境への移植について

Katsuhiko Ichinose ichi @ networks.ne.jp

はじめまして、一瀬と申します。

TOPPERS/JSPカーネルのGNU以外の開発環境への移植について質問さ
せてください。

GNU開発環境が標準の開発環境となっていますが、別の環境(例え
ば、ARM SDTやHitachi Embedded Workshopなど)へ移植した場合、
利用条件などは変わりますでしょうか?

現在、ARMやSHを用いた組み込みシステム向けにリアルタイムOSの
搭載を検討しているのですが、いずれも純正の開発環境での開発が
条件となっており、GNU以外の開発環境へ移植した際の利用条件が
気になりましたので質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。
--
 Katsuhiko Ichinose <ichi @ networks.ne.jp>