(toppers-users 146) Re: PC 移植版を引き取ってくださる方いませんか?

ACKyugo ackyugo @ geocities.co.jp

こんにちは。遅くなってすみません

On Wed, 18 Apr 2001 12:14:07 +0900 (JST)
TAKADA Hiroaki <hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp> wrote:

> まず、ACKyugoさんが作られたものとして、こちらの研究室の web site から
> ダウンロードできるようにさせていただけると幸いです。もちろん、フリーソ
> フトウェアとして配付を続けます。

お願いします。これで心置きなくIPアンリーチャブルになれます。
ドキュメントに「報告の必要無し」と書き足したバージョンをわたしのサイトに
アップしておきましたので、それをお使いください。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5605/tron/index.html

> [...]
> を決めていないのが問題なのですが、1つの考え方として、標準配付ファイル
> に入っているものは、何らかの意味でサポートしたいと考えています。具体的
> には、本体のバージョンアップにあわせてプロセッサ依存部もバージョンアッ
> プしたいし、質問があった場合には何とか答えたいわけです。
>
> つまり、ACKyugoさんが作られたものが、TOPPERSプロジェクトとしてサポート
> できるということになれば、標準配付ファイルに加えたいと思いますが、サポー
> トできないなら、標準配付ファイルとは別のパッケージとして配付したいと考

了解しました。

SHUKUGUCHI Masahiro <ms89019 @ mms.co.jp> wrote:

> # 現在、高校生でしたよね。
> ACKyugo さんが豊橋技科大に入学され、ERTLにお世話になれば
> よい。。。という話でもないですね。済みません。

う〜、豊橋技科大なんて高嶺の花です。
高専出身の優秀な方たちが多く研究も盛んだと聞いて憧れてはいるのですが、わ
たしなんか四流私大がいいとこです(^^;

# というかその前に高校卒業資格を取らねば(爆)

---
ACKyugo <ackyugo @ users.sourceforge.net>