(toppers-users 147) Re: PC 移植版を引き取ってくださる方いませんか?

Shinya Honda honda @ ertl.ics.tut.ac.jp

豊橋技術科学大学の本田です.
TOPPERS/JSPのwebの管理をしています.

- ACKyugo <ackyugo @ geocities.co.jp>-san writes ---
> こんにちは。遅くなってすみません

> お願いします。これで心置きなくIPアンリーチャブルになれます。
> ドキュメントに「報告の必要無し」と書き足したバージョンをわたしのサイトに
> アップしておきましたので、それをお使いください。
>
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5605/tron/index.html

上記のページにありましたjsp-i386-010420.tar.gzを当研究室のwebサーバー
からダウンロードするように,webページを変更しました.

説明等で,不備や要望がありましたらお知らせください.

それでは.
豊橋技術科学大学 情報工学専攻 2年 高田研究室
E-mail  honda @ ertl.ics.tut.ac.jp
WWW     http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/~honda
本田 晋也