(toppers-users 143) Re: PC 移植版を引き取ってくださる方いませんか?

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

おはようございます。

> まず、ACKyugoさんが作られたものとして、こちらの研究室の web site から
> ダウンロードできるようにさせていただけると幸いです。もちろん、フリーソ
> フトウェアとして配付を続けます。

高田先生のところで場所を用意していただけるのでしたら、私の申し出は
取り下げます。(パッケージ群は一箇所に集中していたほうが便利ですし)

> あとは、「TOPPERSプロジェクトとして」をどう広げて行くかも課題です。

私が適任であるかどうかは別として、教育機関/研究機関以外が積極的に
参加することで、研究効率が上がるのであれば、メンバを増やすことは
妥当だと思います。
(サポート工数を平準化できるので効率は上がりそうですね)

ただ、メンバーの定義(義務/権利)をどう定めるかは検討の余地があると
思います。

--
from もなか
(帰省の為、木曜日以降/月曜日まで、メールの返事が滞るかもしれません)