(toppers-users 141) Re: PC 移植版を引き取ってくださる方いませんか?

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口と申します。

チャチャです。

> わたしとしても本家にマージしていただくのが一番だと思っています。
> いかがでしょうか>組み込みリアルタイム研究室の方

# 現在、高校生でしたよね。
ACKyugo さんが豊橋技科大に入学され、ERTLにお世話になれば
よい。。。という話でもないですね。済みません。

お気を悪くされたら済みません。

受験頑張ってください。

では。