(toppers-users 140) Re: PC 移植版を引き取ってくださる方いませんか?

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

> といっても、うーん、やっぱり著作権まで譲渡するというのはやめたほうがいい
> ですかね。音信不通の原作者のクレジットなど邪魔なだけだと思ったのですが、
> 新しい著作権者に変にプレッシャーをかけてしまう事になるのは避けたいですし。

著作人格権は発生しちゃいますからねぇ。
音信不通になろうとも、開発の実績は残るわけですし、著作権を捨てる必要は
無いように思うのですが…。

--
from もなか