(toppers-users 4750) TECS ジェネレータ V1.6.1 個別パッケージを一般公開しました

oyama hiro22022 hiro22022 @ gmail.com

皆さま

TECS WG 主査の大山です

組込みコンポーネントシステム TECS のジェネレータ V1.6.1 個別パッ
ケージを一般公開しましたので、お知らせいたします。
TOPPERS/HRP3 の簡易パッケージに同梱されている TECS ジェネレータ
V1.6.0 に比べ、ユーザードメイン間の RPC 対応、アクセス許可ベクタ
自動設定の強化がなされています。
また、新機能として、実行時情報機能 TECSInfo が追加になっています
(以前から含まれていましたが、少しづつ改良しており、今回が正式リ
リースとなります)。

以下の HP よりダウンロードできます。
   https://www.toppers.jp/tecs.html#d-package

TECS ジェネレータ V1.6.1 の新機能については、以下のファイルをご参
照ください。
   tecsgen-1.6.1/doc/TOPPERS_HRP3におけるTECSの使用方法.pdf
   tecsgen-1.6.1/doc/実行時情報機能TECSInfo.pdf

従来機能については、以下のリファレンスマニュアルをご覧ください。
   http://tecs-docs.readthedocs.io/ja/latest/

ご不明の点等、受信された ml へご投稿いただけると幸いです。
以上です