(toppers-users 4749) TOPPERS Newsletter No.34 を発行しました

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、ユーザの皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。

TOPPERSプロジェクトは、5月9日から開催される
『組込みシステム開発技術展(ESEC)』にあわせ、
Newsletter No.34 を発行しました。

TOPPERSプロジェクトのウェブサイトに掲載するほか
ESECのTOPPERSプロジェクトのブース(西14-1)でも
配布いたします。
https://www.toppers.jp/newsletter.html

1面は、高田会長による「TOPPERS/HRP3カーネルのリリース」
の記事に始まり、TOPPERSプロジェクトの最新の活動を掲載
しています。
ぜひお手に取り、お目を通していただければと思います。
また、ESECのTOPPERSブースへもお立ち寄りください。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011          TEL&FAX:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F