(toppers-users 4747) HRP3カーネル(等)の一般公開について

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

TOPPERS関係者の皆様

今年の初め頃にリリースすると予告しておきながら,かなり遅くなって
しまったのですが,TOPPERS/HRP3カーネル(Release 3.0.0)を一般公開
しました。

あわせて,TOPPERS第3世代カーネル統合仕様書(ITRON系)と,TOPPERS/
ASP3カーネルの最新版もリリースしました。

高田広章
名古屋大学